SSブログ

JOURNAL STANDARD マリンスタイル [Clothes]

昨日は、JOURNAL STANDARDを中心に行動していました。
旅行に行っても近くにJOURNALが在るとついつい覗いてしまいます。
最近は会社帰りに銀座マロニエゲートのJOURNAL STANDARD L'essageしか見ていなかったので、表参道周辺に増えたJOURNALがとても新鮮でした。
JOURNAL STANDARD表参道でyarmoのワークパンツを購入。
今年は白を多く取り入れたい気分だったので、ワークパンツを試着したら、先日L'essageで見かけたボーダータンクトップと合わせたくなりました。
続いてLuxe青山店へ。Kahdi and coの真っ白なストールも欲しいアイテム。巻いてみると茶系と黒ずくめの格好に白のストールが眩しすぎて結局手が出せませんでした。次に行ったら買ってしまいそう。
結局、パンツに合わるSylvia Rielleのボーダータンクトップを買いに L'essageにも寄り、JOURNAL巡る途中下車の旅になりました。
時間がなくなり駆け込んだARTS&SCIENCE。最初に目に飛び込んで来た「Levi's 505×ARTS&SCIENCE」これからの季節に活躍間違いなし。これもまた購入したい。良い買い物が出来て、良い品に出会えました。
JOURNAL STANDARD 003.jpgJOURNAL STANDARD 004.jpgJOURNAL STANDARD 001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。