SSブログ

東京メトロ一日乗車券 [Diary]

天気に恵まれたGW。さてこんな素晴らしい日はどう過ごしましょう?
買い物、公園で散歩・・・・全て叶えましょう!そんな欲張りなお供に「東京メトロ一日乗車券」が大活躍でした。
                                                
歩くのは大好きですが、休日の都内は思うように歩くことが出来ないので、目的の場所へ移動するのに大変重宝しました。
スタートは新宿御苑。夢中になったのが「グリーンアドベンチャー」この札の付いている樹木の名前を表示のヒントを頼りに当てるという、謎解きしつつ散歩の歩数も増えてしまう優れもの?!
新宿御苑1.JPG新宿御苑2.JPG                                     
腹ごしらえは『SOHOLM CAFE』さらに『ACTUS』を満喫して、『GROM』でジェラートをいただく。写真は、ヨーグルト&塩キャラメル。ソルベも絶品でした。
GROM.JPGGROM1.JPG
新宿伊勢丹は地下食へ直行『HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE』のバームクーヘンを求めて、三度目の正直ようやく手にすることが出来ました。
                                           
東京メトロパス 002.jpg            
大好物の『green bread』を買い、食欲を存分に満たして新丸ビルへ。
POINT ET LIGNE』1日限定100セット?を買い、店内でもパンをいただきました。お酒との相性が抜群!                                            東京メトロパス 001.jpg            
成城石井で両手いっぱい買い物したら、今日はおしまい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。