SSブログ

LELABO フレグランス [Cosmetic]

先日、新宿伊勢丹で出会った香りを買うためLELABOへ立ち寄りました。
香りを決めたら、ラベルに印字するワードを決めます。目の前でオーダーした香りを調合してくれます。この工程が見たかった!トップノートを一吹き試してラベルを貼って完成。作る過程をみると更に愛着がわいてきます。
わたしはオードパルファム「BERGAMOTE22」を購入しました。
アルコールフリーもあり、香りは感じたいけど仕事柄つけられない人などが、自分だけで香りを感じるフレグランスだそうです。
お気に入りを1本と思いましたが、試している間に好きな香りが増えてしまいました。
歩いて行こう 九段下・中目黒・代官山編100315 022.jpg歩いて行こう 九段下・中目黒・代官山編100315 023.jpg

タグ:LELABO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。