SSブログ

歩いて行こう 九段下・中目黒・代官山編 [Diary]

3連休の2日目は千鳥ヶ淵沿いに在るギャラリー冊へ『イイノナホのガラス、新見 隆のスケッチ 二人展』へ行ってきました。
イイノさんのガラスは温かみがあってやさしい。ガラスのタマゴにクローバーの入った作品しか知らないのでとても楽しめました。
作品集を購入したら、Dans Dix ansの包装紙に包まれていました。
ギャラリーは本屋のようでもあり、カフェでもあり、マンションの1Fとは思えない穴場スポットです。
ギャラリーは二期リゾートが手掛けているようです。
ギャラリーまでの道のりは左手に咲きはじめた桜の木、左手に閑静な住宅
歩幅をいつもより小さくゆっくり歩きたくなる素敵な道です。
歩いて行こう 九段下編100315 019.jpg歩いて行こう 九段下編100315 017.jpg歩いて行こう 九段下編100315 016.jpg歩いて行こう 九段下編100315 012.jpgnaho iino2.jpgnaho iino.jpg
中目黒、晴れた目黒川でも桜が開花の準備を始めていました。川沿いの光景はすべて絵になってしまうから不思議です。
目的もなくぶらぶらRedCloverCOWBOOKS 橋を渡りUターンして福砂屋の工場下は甘い匂いが充満していて意味も無く通ってしまいます。ボタン屋&STRIPE → ヨハン
最後に『モリカゲシャツ東京2010』丸衿をもたいまさこさんや、樋口可南子さんのようにさらっと着こなせる女性になりたいものです。
MORIKAGE SHIRT1.jpg歩いて行こう 代官山編100315 003.jpg
気持ちのいいお疲れさまな一日でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。