SSブログ

Found MUJI コシャーさんの箱 [Others]

昨年末から始めた模様替えを昨年中に終わらしたくて、大晦日にも力仕事をしておりました。
完全に終わった訳ではありませんが、段々理想の部屋に近づきつつあります。
以前の部屋は極端に白で統一してしまい、病院のようだと不評でしたので、無印のパルプボードを買い直し(昔買ったパルプボードと重ねたかったのですが、サイズが全く違う為全部買い直しました。)細々した物は箱に納めてグレーと白をメインカラーにしました。
思い付きで始めたので、週末には買い出しに出掛ける無印頼みな模様替えです。
中でも活躍したのがコシャーさんの箱です。
本来はフランスの公的機関や公立の図書館で公文書を保管するために使われているファイルボックスらしいです。
説明には黒い箱との紹介がありましたが、ブルー掛かったグレーといった感じの色。
切り抜いた雑誌や、DMなどを収納するのにとても重宝してます。
大きさは大中小の3タイプあります。
ホームページで紹介されていた大を4個、Found MUJI別注の小を2個買ってみました。
                                                               
L1010498 2.jpg
                                                               
写真は大です。大は雑誌がすっぽり入る大きさ。小は買い直した無印のパルプボードボックスに丁度収まる大きさです。
リビング、ダイニングと模様替えの範囲を広げ過ぎた為、週3で無印に通う日々でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。