SSブログ

H&M × Maison Martin Margiela [Clothes]

どうしても欲しいって気持ちは、人を突き動かす。
4時起きで目指すはH&M。
到着した時は既に整理券の配布は終わっていて、8時半から入店するための行列に変わっていました。
隠しヒールのブーツ、隠しヒールのパンプス・・・呪文のように頭をグルグル。
目的のフロアに到着した頃には、靴も服もビッグサイズのみ残っていました。
用意されていたスペースも思ってた以上に狭く品数も少なかったようで、サイズ違いの現品を拝むのがやっとでした。
結局、誰とも競り合うこと無く手に出来た商品はこちら。
                                                                                                                                                                                   
MMM H&M.jpg MMM H&M1.JPG MMM H&M2.JPG
テーブルクロスとランチョンマットのセット、マグネット。ハイ!並んで買いました(笑)
                                                                                                                                                                                   
一緒に行った友達とは数々の行列を経験してきました。
寒いのは承知の上だし、欲しい物が買えない事も薄々分かってた。
結局行くのは、この友達と一緒だと想像以上に楽しい事が必ずあるから。
だから収穫は大有り!祭りだ祭り!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。