SSブログ

mina perhonen"進行中" [Diary]

Spiralで開催中のmina perhonen"進行中"に行ってきました。
今年の夏休みは、mina perhonenで始まりmina perhonenで終えそうな予感。
2Fを上がった右手にズラリと並ぶ『うずらbag』
mina好きには夢のような企画。好きなテキスタイルから表地と裏地を選んでbagを作る事が出来ます。サイズはeggbagより小さめ(財布とポーチと携帯が丁度収まる大きさ)
髪止めの飾りにしようと思い包みボタンを購入。お手頃価格なので、瓶に入れて飾って置くだけでも可愛い。
SpiralGardenには、懐かしいテキスタイルと手仕事の工程がビデオで流されていて、時間を忘れて見入ってしまいました。
四方八方を発売されたeggbagで囲まれた部屋は、無意味だと分かっていても好きな柄を選んでしまいます。
部屋を抜けると、木には色取り取りの鳥bagが実をつけています。いつかは欲しい憧れのbagです。
                                             
mina&A&S 004.jpg mina&A&S 002.jpg mina&A&S 001.jpg
                                             
次回のmina巡りは、白金台と青山の両方をマルイチベーグルでも頬張りながら行きたいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
mina perhonen pieceARTS&SCIENCE Jewelly.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。