SSブログ

UNIQLO ダブルロングベスト CHEAP MONDAY スキニー [Clothes]

フラっと立ち寄ったユニクロで衝動買い。ダブルのロングベスト。先日買ったボーダーのタンクトップと合わせたい。
吸い込まれるように有楽町西武へ。UNITED ARROWS B&Yで結婚式の洋服を試着、屈んだ視線の先にあったのはCHEAP MONDAYのブラックのスキニー。肌触りはピカデリーに近いのだけど伸びない。
店員さんの「もうワンサイズ下履いてみますか?」の、わんこそば状態の言葉に乗せられて最初の試着より2サイズ下を購入しました。これから時間をかけて馴染ませたい。
買い物100424 001.jpg買い物100424 002.jpg
松屋銀座で4/22~開催されている『ゴーゴーミッフィー展』が気になります。
オリジナルグッズはDELFONICS のステーショナリーや、mina perhonenのぬいぐるみetc・・・・・銀座の次は札幌、神戸と全国をミッフィーが旅をする可愛い企画。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。