SSブログ

THREE TREATMENT EYE CREAM [Cosmetic]

思えば同じ化粧品を15年近く使っています。
長く使い続けて来たのだから、肌にも合ってはいたはず。
濃くなったシミも消えたし、毛穴も消えることはなくても目立たなくはなってきた・・・気がする。
そう!気がする程度で、最近では何となくこの化粧品を使い続けていて、年を重ねればエイジング物も気になる、シミ予防も、アレやコレやで何種類付けるの?本当に効果があるの?これが何年か後に効果を出すの?
結局のところシンプルなスキンケアに戻したいのと、毎月の結構な出費に嫌気が差し、数十年ぶりに他のメーカーを試してみることにしました。いくつか試した中から値段と付け心地と香りが気に入ったTHREEでTREATMENT EYE CREAMを購入しました。
伊勢丹限定のdiptyqueデュオキャンドル美女と野獣
2個同時に焚くとまた違った香りが楽しめるらしいです。フランス人が好みそうな香り(イメージ)
何度も通っていたのに、diptyqueの隣にLELABOが在ることをはじめて知りました。
夏に付けたい香りと出会えたので、前々から気になっていた代官山のショップに買いに行こうと思います。せっかく買うなら調合するところも見学したい。
伊勢丹100312 006.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
GREEN BREADじかんの使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。