SSブログ

NO MAN'S LAND [Art]

はじめまして、blog始めました。
開催延長の『NO MAN'S LAND』へ行ってきました。
天候が悪かったのにもかかわらず、人、人、人でごった返しておりました。
気付くと一瞬だけ人がいなくなり、自分だけの空間になることも。
展示されていた作品も素晴らしかったのですが、ドアやスイッチなど建物の細かな部分にもフランスな匂いがしていました。
気付くと2時間近くも居座っていました。
敷地内にPROUDのプレハブ小屋が建っていましたが、跡地は野村不動産のマンションが建つのでしょうか?
間取図好きな私としては、そちらも楽しみです。 NO MAN'S LAND 001 (8).jpgNO MAN'S LAND 001 (3).jpgNO MAN'S LAND 044.jpgNO MAN'S LAND 050.jpgNO MAN'S LAND 039.jpg

タグ:No Man's Land
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|TOKYO FREUNDLIEB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。